老化

急に下ネタ(?)なのですが、思い立ったので書いちゃう。雑記雑記。

いつの間にやら40歳近い年齢になってしまっている。中身はまるで子供じみておるのに、おかしいなぁ。嫌だなあ。

で、怪我の治りが遅いとか、酒飲んでたらすぐ眠くなってくるとか、視界のゴミがやたら増えたとか、身体的な老化を実感させられることも増えてきたのだが、個人的に一番強く感慨に打たれてしまったのが、

『陰毛に白髪が混ざっとる』

という事象である。

頭髪にもちょいちょい白髪が出始めて数年経つので、別に不思議なことではないのだろうと思うが、陰毛も白くなるとは全然意識していなかったもので、なかなか趣深いものだなと思いました。オチはないです。