各政党のご意見フォームの性別欄

ふと気になって各政党のご意見募集フォームを覗いてみた結果を記しておきます。自民党ホンマにまじで解釈違いでつらいんだよなあ…というのが結論なんですけどね…。はあ……。

 

自由民主党

ssl.jimin.jp

↓本日時点の上記ウェブページの画面から引用 ※以下、他も同様です

はい。必須項目なうえに男女択一ですね。はあ・・・・クソでかため息が出ますわ・・・・。はあ・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・。

 

公明党

www.komei.or.jp

職業などを必須としてますが、性別欄自体がないですね。

 

立憲民主党

cdp-japan.jp

性別に「その他」がある、かつ必須項目ではないですね。

 

日本維新の会

o-ishin.jp

こちらも、性別に「その他」がある、かつ必須項目ではないですね。

 

国民民主党

new-kokumin.jp

必須項目ながら、「その他」「答えない」の選択肢があります。

 

日本共産党

www.jcp.or.jp

なんと、ご意見を送信するフォームはないっぽい??そうなの???電子メールで直接というスタイルなのかな。見つけられてないだけならすみません。

 

れいわ新選組

supporters.reiwa-shinsengumi.com

必須項目はなく、性別欄自体もないようです。

社民党

sdp.or.jp

任意項目、かつ選択肢ではなく自由記入できるようになっているのが他にはない感じですね。

 

 

はい、他にも多くの政党があると思いますが、すみませんが取り上げるのはここまでとします。

とりあえず、今確認した中では性別必須かつ男女択一で選択を求めてくるのは自民党、おめーらだけだぞ!!!!!!!!大多数で与党を構成して我が国を代表する政党で~すって顔をしてるんだから、まじでいい加減ちゃんとアップデートしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!頼むよ、なあ、本当に。